エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【11月6日】『ナナイロ~SUNDAY~』プレイバック!ちょっとだけ!049

本日のナナイロ~SUNDAY終了しました~!!

 

再放送は21時~と翌6時からです

その前に!ちょっとだけ振り返りましょう!!

 

本日のメンバーです!

f:id:tsvnagae:20161106190244j:plain

上から吉村南美、小原瑞季、浅田春奈、長岐詩織、新保祐奈

 

今週のウィークリー・キャッチアップのテーマは!

『言葉遣いが悪い女はアウト! 男性に「女子力低い」と思われる女性の特徴5つ』

mdpr.jp

です!!

 

では!ここまでのPRESSを!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

『「私女子力があるんですー❤」アピールしてるのに部屋干し臭い女』

 

ナナイロ〜 TUESDAY~PRESS

「服にファンデーションがついてる女」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS 

「食べる時にクチャクチャと音をたてて食べる女

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「外見ばかりに磨きをかけて中身が無い女性」

 

 ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「肌がカサカサで毛の処理が雑、なおかつ下着の上下がバラバラな女」

 

ナナイロ~ SATURDAY~PRESS

人前でムダ毛を抜き出す女子

 

そして!本日のナナイロ~ SUNDAY~PRESS

「ボロボロのショッピング袋を持ち歩いている

これは学生あるあるかもですね!

持ち物に無頓着女子はチェックされてますよ〜

 

 

そして明日のナナイロ~MONDAY~へのプレゼントは

黒田和佳奈ちゃんが用意してくれました!!

果肉たっぷりのリンゴジュースとメイソンジャー

f:id:tsvnagae:20161106190227j:plain

明日のMONDAYも楽しみですね!

 

再放送は21時からと翌6時からです!

 

モデルプレスTVを無料で簡単に見る方法はこちら!!

www.mptv.gift

 

フルバージョンのナナイロプレイバックは!

後程です!お楽しみに!!

www.mptv.gift

 

(CP長江美貴)