エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

風谷南友のインスタニュース『インスタグラムで見せたGACKTの意外な一面?!そのココロは…、女性の味方。根底を覆す「ビューティープロジェクト」を発表!』(043)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)は、

『ナナイロ~SATURDAY~』(モデルプレスTV)でご覧になれます!!

※毎週土曜日14時30分~18時30分まで生放送中

モデルプレスTV by ひかりTV4K

 

 

11月19日(土)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)

043

 

インスタグラムで見せたGACKTの意外な一面?!そのココロは…、女性の味方。根底を覆す「ビューティープロジェクト」を発表!

 

 6月のモデルプレスTVにゲスト出演し、

11月23日発売のシングル「キミだけのボクでいるから」

のミュージックビデオがナナイロピクチャーでも紹介されている、

シンガーソングライターのGACKTさん。

15日のインスタグラムにて、

「一年がかりで進めていたGACKTビューティープロジェクトがスタートします」

と自身がプロデュースする化粧品ブランド企画を発表しました。

f:id:king-k-b-2424:20161120003232p:plain

GACKTさんと一緒に写っているのは、

まつ毛エクステサロン最大手・「Blanc」の山下社長。

共同開発などのパートナーとして、今回タッグを組むことになったそうです。

 

インスタ内では、

「まずは基礎化粧品から。

今までのどこの化粧品メーカーもできなかったこと。

もうすぐ完成する。楽しみにしててくれ」とコメント。

本物と美にこだわる両者のコラボから生まれた、

最上のスキンケアブランドは、

「DAILY BABY」とGACKTさんが自ら命名する熱の入れよう。

f:id:king-k-b-2424:20161120003049p:plain

Blanc公式HPにも登場しているGACKTさんの動画では、

「基礎化粧品は、新しいものを使い始めた時は肌が反応して、

これっていいかもと思える。しかし2週間程経つと、

やはり効果がないかもと思ってくる。

それを解消するものを世に出したい」と語っていました。

 

私自身も身に覚えがある体験だけに、凄く興味が湧き、

どんな商品になるのか、とても楽しみになりました。

以前から、色んな番組でGACKTさんを拝見していて、

その素晴らしいセンスや、本物を見分ける才能、更に、

女性から見ても羨ましい程の美しさ、

f:id:king-k-b-2424:20161120003059p:plain

妥協しない身体づくり、そして、類まれな歌唱力、

どれをとっても一流だなと個人的に尊敬していました。

そんなGACKTさんが、

「ずっと夢見ていたものが完成したんだ」

と語る化粧品だけに、

私と同じように楽しみにしている方が大勢いるのではと思います。

最後にインスタから、意外だなと思う一面を発見しました。

f:id:king-k-b-2424:20161120003110p:plain

レーニングの写真が沢山投稿されている中に、

人気のアプリを使ったチャーミングな動画が投稿されていたのです。

そして、私が注目したのはこのコメント!

「これ、女の子がやったら完全にヤラれてしまうよなぁ。こりゃズルい。」

と女性の内面を紐解くコメントがあったのです。

f:id:king-k-b-2424:20161120003123p:plain

女性の気持ちを常に理解することで、

大勢のファンの夢を叶えることができる。

そんな、一流のGACKTさんがプロデュースする化粧品の動向が楽しみな方は、

インスタグラムをチェックしてみてください。

「これ、女の子が使ったら完全にヤラれてしまうよなぁ。こりゃズルい。」

と思ってしまいそうな化粧品の、最新情報に出会えるかも知れません。

 

 

www.mptv.gift