エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

11月25日 モデルプレスNEWS&TALK (B)

 

「モデルプレス NEWS & TALK

 

毎日!20時~生放送!!

 

25時~と28時~再放送もやってます!

 

大橋岬さん  25:30頃〜、28:30頃~

 

石神紗椰さん 25:32頃〜、28:32頃~

 

本日のゲスト

鈴山キナコさん 25:34頃~、28:34頃~

 

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ 

 

 

本日のキャスターは

 

王様のブランチ出身!生放送クイーン!?

原明日夏さん

f:id:neige025mer:20161125220000j:plain

 この帽子の秘密は後ほど!

 

こんなファンシーな帽子が似合ってしまう原さん

ナナイロ~THURSDAY~のCUGとしても出演されています!

www.mptv.gift

原さんの「何度も観たくなる映画」BEST3は!?

トイ・ストーリー3』のトリビアは必見です!!

 

 そして、以前原さんが所属していたChu-Zの新曲が!

www.youtube.com

 みなさんCheck it out!(MC TAKAさん風)

 

 

 

モデルプレスTV STAFF がセレクトする!

 

「モデルプレスニュース」はこの4つ!!

 

♥一番目

mdpr.jp

 

♥二番目

mdpr.jp

 

♥三番目

mdpr.jp

 

♥四番目

mdpr.jp

 

でした!

 

 

 

そして!原明日夏キャスターが最も気になった!

 

【モデルプレスニュース トピックス・ランキング】は!?

 

Ranking 1位に入っていました

mdpr.jp

「実話ベース」の映画ベスト3で以前原さんが取り上げられてましたね!

www.mptv.gift

 

そんな映画好きな原さんも出演します!

11月29日 特番

出演者の泣ける映画BEST30発表します!

 

 

そして、

 

「モデルプレス ニュース Girls Catch Up !」

 

今日はなんと!

粘土作家・講師

鈴山キナコさん

にお越しいただきました!

f:id:neige025mer:20161125220413j:plain

 

 

粘土でお菓子や動物を作るんです!

blog.goo.ne.jp

 本日スタジオにも作品をお持ちいただきました!

f:id:neige025mer:20161125220358j:plain

冒頭の帽子も鈴山さんの作品でした

f:id:neige025mer:20161125220428j:plain

 

こちらの帽子、皆さんかぶせていただきました!

 

まずはキャッチアップボーイ

日本一!?髪型を真似られているんです!

大橋岬さん

f:id:neige025mer:20161125215918j:plain

 鈴山さんから「かわいい!!」いただきました。

 

 

そして!

キャッチアップガールは

日曜日のナナイロ~SUNDAY~に出演している現役女子大生!

アナウンサー目指してます!早稲田大学2年

石神紗椰さん

f:id:neige025mer:20161125215933j:plain

ピンクよく似合ってますよ!

 

本日のテーマは特別篇!!

「鈴山キナコさんに聞く!年下男性のつかまえ方!」

  粘土作家、小説家として大活躍の鈴山さん

 なんと旦那様は20歳も年下……!!

 そんな年下男性を射止めた鈴山さんの秘密に迫る……!!

 

 

♡旦那さんとの出会いのキッカケを知りたい!

  ネットを通じて知り合ったという鈴山さん

 お住まいが近所、着信音が一緒……

 という共通点からお付き合いが始まったんだとか……!!

 

♡旦那さんとの会話の中でジェネレーションギャップを

 感じるポイントが知りたい!

  カラオケとか行くと「それ生まれる前の曲……。」

 と言われたりもするのだとか。

 

♡年下男性に効果的なモテテクが知りたい!

  「受け止める」力

 さすが大人女子鈴山さん。包容力……!!

 

♡大橋岬とデートに行くならどこへ行きたいのか知りたい!

  「やっぱり普段行かないところへ連れて行きたい」

 「例えば大衆演劇とかキャバレーとか?」

 確かに水族館とか動物園は誰とでも行けますもんね!

 

そんな鈴山さんの発言の中でも最も私の心に響いた言葉を

勝手に鈴山キナコPRESSにします(個人的に)

「人には光の部分と影の部分があるけれど、

自分の影の部分を受け止めてくれる男性と一緒にいるべき」

 

 確かに……!!

自分の良くないところもさらけ出してしまえる人と

付き合いたいですね!!

 

そんな鈴山さん本も出されてます!

f:id:neige025mer:20161125220344j:plain

 

www.amazon.co.jp

f:id:neige025mer:20161125220330j:plain

見ただけで女子心をつかまれちゃいますよ……!!

やっぱりこういう「キュン」とする女子の心を持っているからこそ

年下男性を手に入れる女子力があるのかなと感じました!

 

 

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ 

 

 

20時からの放送は、

 

毎日25時と、28時から再放送をしています。

 

お楽しみに!!

 

 

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ 

 

番組では視聴者の皆さまからのお便りやメッセージを

お待ちしています!

Twitterの場合は「#モデルプレスTV」をつけてツイート

メールの場合は「info@mptv.gift」へメールをください!

 

番組内でご紹介させていただく場合もあります!

どしどしお寄せ下さいね!

 

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

 

そして、本日の放送を以て、金曜日のNEWS&TALK(B)は

最終回でした……。

支えてくださった皆さん、観てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

f:id:neige025mer:20161125215903j:plain

 

 

 

PSV 黒田和佳奈)