エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

11月30日『モデルプレスTV』番組詳細 【最終回】

11月30日

本日の放送は全て再放送となっています。

 

 

 

2015年12月19日より放送がスタートし、

約1年間毎日、

最新のエンタメ情報やファッション、

美容などのライフスタイル情報をお届けするニュースに、

気になる話題をテーマにトークを繰広げる

『モデルプレスTV』情報を配信してきましたが、

2016年11月30日をもって最終回となりました。

 

ご視聴して頂きました皆さま、

番組にコメントを送って頂きました皆さまには、心より感謝感謝で、

昨日より今日はもっともっと、面白い放送を、ためになる放送を、楽しい放送をと、

いろんな事を考え番組を創っていき、

皆様に楽しい時間をお届けできていたら幸いでございます。

 

長いようで短く、短いようで長い間 ご視聴していただき

ありがとうございました。

 

約11ヶ月の想い出は下記ブログサイトをご覧くださいませ。

(渡辺)