エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2704回『助っ人愛猫・レフくん!分身の術で沖縄に行く?夢叶なのだ!?』 [11月3日]

★(1年前…)2021年11月3日の夢叶は、『友人の誕生日を愛ビジョンで祝う』でした。

www.waja-next.com

※大事件発生!2022年11月3日の夢叶が見当たらないのです。

もしかして…、忘れてしまったのかも…。

記憶の糸を手繰り寄せたが思い出せず…。

覚えていることは、2年連続で友人の誕生日を渋谷愛ビジョンでお祝いしたこと。

そして、

今年も3年連続でお祝いしました。

ということで!

2年前の夢叶を貼り付けて対応することといたします(涙)

 

今日は…、

11月12日(日曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いてきた

11月11日(土曜日)から

タイムマシンに乗って過去を遡っているのです

★『助っ人愛猫・レフくん!分身の術で沖縄に行く?夢叶なのだ!?』

11月3日(金曜日)

今回は、助っ人ライターを買って出た愛猫・レフくんの夢叶をご紹介させてください。

 

吾輩は猫である

 
しかしちょっと忍術が使えるので、隠れ蓑術で、
大親友のなゆにゃんの頭に乗って、
 
旅に出る事ができるのである。
 
 
今回は、生まれて四年目、ずっと行きたかった沖縄へ✈️!!!!
 
 
ずーーっとあったかいという、まさに夢の国にゃ✨✨
 
 
行きの飛行機では、高いとこからしか見えないという『雲海』が見えた!

 

飛行機から降り立つと、東京より明るく感じる太陽と、
空気感も何か違う✨
 
 
『ブセナテラス』というホテルに降り立つと、
美しい深呼吸したくなるような光景に、身体がいつになく軽くなる✨✨

 

なゆにゃんがお仕事中は、ホテル内を散歩してみた。

 

そしてようやく間近で見れ!!海!!!!
 
砂浜も白くて、砂が暖かくて、ここの海なら入ってもいいかもしれないと思ったくらいにゃ✨✨



夕方になると、ホテルに差し込む夕陽が美しくて、
いつまでも眺めながらお昼寝していたい✨✨
沖縄旅続きは、また次回👍
 
レフ、念願の沖縄に行く❗️の夢叶 パート1でしたにゃ❣️

 

その頃…、
吾輩は…、
遅れている仕事を取り戻すべく寝ずにPCと格闘していたのであった。
 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com