エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2594回『愛猫レフ君が現れ!渋谷愛ビジョンの進化形を知った夢叶なのだ!?』 [7月16日]

★(1年前…)2022年7月16日の夢叶は、『蠱惑的な荒井真珠!』でした。

www.waja-next.com

 

ウルトラセブンを知っていますか?

吾輩が一番好きな特撮ヒーローものなんです。

 

ウルトラセブンがピンチに陥ると…、

必殺技!カプセル怪獣が現れ地球を救うために一生懸命頑張ります。

 

吾輩にも必殺技があります。

吾輩がピンチに陥ると…、

愛猫レフ君が現れて『夢叶』を書いてくれるのです。

 

ありがとうレフ君。

★『愛猫レフ君が現れ!渋谷愛ビジョンの進化形を知った夢叶なのだ!?』

横から飛び出てにゃにゃにゃにゃーん♪
 
ハロ〜まだまだ暑いにゃんね〜
暑いけど〜
 
吾輩は袋に入るのが好きである。
にゃんか落ち着くんだよね〜
 
日本の包む心
が、吾輩にも備わっているのかにゃ〜ん。
 
猫だけど物知りでしょ♪
 
包むといえば、
親友のなゆにゃが、にゃんか一生懸命包んでたにゃ。
 
にゃんだにゃんだと覗き込むと、

真っ赤なリボンの柄のかわいい封筒だったにゃ♪
 
聞くと、「渋谷愛ビジョン」って言うやつの、
「カード付きのメッセージ」てのを申し込むと届くらしいにゃ。
 
ん、
 
にゃにそれ?
 
なんでも、渋谷にあるおっっきな街頭ビジョンに、
自分で考えたメッセージが流せるらしいにゃ!
 
 
友達や大好きな人、家族に愛あるメッセージでサプライズできちゃう♪
 
で、放映された模様を、渋谷の街ごと撮影した映像が
見れる、特別なカードが入ってるらしいにゃ〜!
 
 
なんでも、愛が溢れてるから真っ赤なの封筒で送りたかったらしいにゃ☆
 
 
日本の包む心にはいろんな気持ちが込められていることがわかった夢叶にゃ〜☆

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com