エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1015回 『待ってました!映画「ごっこ」の公式GIFサイトが完成した夢叶なのだ!?』[11月28日]

★(1年前…)2017年11月28の夢叶は、『稲垣吾郎さん&香取慎吾さんがCM契約決定!』でした。

このブログ以外は…、

SNSをやる予定は一切無かった…。

 

しかし、

映画『ごっこ』の公式Twitterが開設!

以来、徐々に登場する機会が増えてしまった。

twitter.com

 

これも、

映画『ごっこ』を1人でも多くの人に観て欲しい!

という想いあってのこと。

 

そこで出会った便利なツールが『GIF』

 

LINEのスタンプ同様!

使いこなすとなかなか便利な代物で…。

 

そこで、密かに

映画『ごっこ』公式GIFを作成していたのです。

 

★『待ってました!映画「ごっこ」の公式GIFサイトが完成した夢叶なのです!?』

 

10月20日公開!

既に41日目を迎えている映画『ごっこ

 

12月1日から、いよいよ関西方面で上映が始まります。

 

ぜひ…、機会があればご覧になって欲しいです。

 

ではなく!!!

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3000661/original.gif

「いい映画やから!観てや!!!」(城宮/千原ジュニアさん)

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3000666/original.gif

「観てくれへんと…、ヨヨコ泣くで…。」(ヨヨコ/平尾菜々花さん)

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3000657/original.gif

「ヨヨコ泣かせた人発見!逮捕しちゃいますか!?」(マチ/優香さん)

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3000656/original.gif

「大丈夫だって!観に来てくれるから!」(城宮・父の友人/石橋蓮司さん)

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3000669/original.gif

「パパやん、みんな観に来てくれるって。イエーイ!!」(城宮親子)

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3000662/original.gif

「ほんま、よろしくお願いしまっせ~」(城宮/千原ジュニアさん)

 

映画『ごっこ』公式GIFを使って遊んでみました。

みなさまにもご活用していただければ嬉しいです。

 

gifmagazine.net

 

 

youtu.be

映画ごっこ観てね!

上映している映画館はコチラでチェック!

gokko-movie.jp

 

 (エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com