エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2213回『吾輩同様!渋谷愛ビジョンに魅了されている人が増殖している夢叶なのだ!?』 [3月22日]

★(1年前…)2021年3月22日の夢叶は、『高梨沙羅選手の名言!』でした。

www.waja-next.com

 

このブログを始めて以来…、

初めて危機的状況に陥っていました。

ブログの管理ページにアクセスしても、セキュリティソフトがブロックしてしまうのだ。

f:id:mptvstaff:20220331040459j:plain

 

色んな方法を試みてもアクセスできず…。

f:id:mptvstaff:20220331040538j:plain

 

ようやくアクセスできるようになったのは…、

3月30日だった。

こんなにブログを書けなかったことははじめて。

タイムマシーンで過去へ遡り一気に書き上げなくては!

1週間ぶりにブログの管理ページのアクセスできた夢叶なのだ!!

そして、

★『吾輩同様!渋谷愛ビジョンに魅了されている人が増殖している夢叶なのだ!?』

吾輩が嵌っている!

吾輩がお世話になっている!

渋谷・宮益坂交差点にある

■渋谷愛ビジョン

大切なひとに…、

おめでとう

ありがとう

愛を伝える

メッセージボード

f:id:mptvstaff:20220331041221j:plain

日進月歩で進化している渋谷愛ビジョン!

吾輩同様!渋谷愛ビジョンの魅了されている人が増殖中なんです。

■渋谷愛ビジョン投稿塾

『渋谷愛ビジョン』に愛メッセージをピックアップしてもらうための攻略サイトがファンの手によって誕生しました。

その出来栄えは…、

渋谷愛ビジョン公式WEBを凌ぐ勢い!

ハッキリ言って驚きです。

製作してくれた、渋島平八さ~ん。

本当にありがとうございます。

cawaz.net

 

■『日々に溶ける』おすすめのサプライズがあるの!

福島県出身の役者・加藤史枝さんのYoutube『日々に溶ける』で!

渋谷愛ビジョンのことを懇切丁寧に説明しています!!

その出来栄えは…、

とても YouTube を始めて3本目の作品とは思えないくらい完成度が高い!

第一章『渋谷愛ビジョンとの出会い』

第二章『渋谷愛ビジョンの場所』

第三章『渋谷愛ビジョンで愛メッセージを流しました』

第四章『渋谷愛ビジョンで愛メッセージを放送する方法』

第五章『夕陽をバックにエンディング!』

 

この作品の素晴らしいところは!?

愛メッセージを贈った相手が大切なお母さんであること。

その内容が愛くるしいこと。

お母さん喜んだだろうなぁ~。

正直言って吾輩!ファンになりました。

いつか!お仕事でご一緒でいる日が来ますように…。

youtu.be

 

渋谷愛ビジョンのファンは…、

心が暖かいひとばかり。

愛あるひとの輪が広がっていきますように…。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com