エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2218回『梅蘭やきそばで人気店には秘密兵器があることを学んだ夢叶なのだ!?』 [3月27日]

★(1年前…)2021年3月27日の夢叶は、『春本番!スポーツに熱中!』でした。

www.waja-next.com

 

日曜日の代々木上原

観光~デートでお越しの方々が溢れます。

すると!

人気のお店は長蛇の列。

ランチ難民になることがあるのです。

 

3月最後の日曜日。

ランチ難民の合間を縫って久しぶりに独特なやきそばを食べました。

★『梅蘭やきそばで人気店には秘密兵器があることを学んだ夢叶なのだ!?』

他では見たことない独特な風貌。

横浜中華街でも一風変わったやきそばとして長年人気を博している『梅蘭』は、

唯一無二なメニューを開発!

人気店に名乗りをあげるために秘密兵器を作ったのだ。

f:id:mptvstaff:20220402213158j:plain

実は…、代々木上原の駅中にあるのです。

■『梅蘭』(アコルデ代々木上原

f:id:mptvstaff:20220402212853p:plain

 

・牛肉入り辛口

・海鮮入り

・生姜風味

とか、思わず惹かれる個性豊かなメニューもありますが…、

梅蘭の来たら!迷わず『梅蘭やきそば』を食べてください。

f:id:mptvstaff:20220402213011j:plain

 

この日も一番オーソドックスな『梅蘭やきそば』を頂きました。

f:id:mptvstaff:20220402213532j:plain

 

スプーンを使って4つに切っていきます。

中からあんかけがたっぷりの具材が溢れてきます。

お好みよって洋辛しとお酢をかけて味変を楽しみましょう。

f:id:mptvstaff:20220402213733j:plain

 

この日は、肉肉しい焼売もいただきました。

日曜のランチタイム!

ゆったりしたテーブルで梅蘭のやきそばをいただく。

中華街にタイムスリップしたようで素敵な時間を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。

f:id:mptvstaff:20220402215727j:plain

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com