エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2232回『まるで1本の映画を観たようだ!歌姫・中森明菜さんの歌声に感涙した夢叶なのだ!?』 [4月10日]

★(1年前…)2021年4月10日の夢叶は、『バーガーキングで話題の新メニューを食す!』でした。

www.waja-next.com

 

日曜日。

原稿の遅れを取り戻すために朝から晩まで机に向かった。

なかなか仕事がうまく進まなかった。

 

その理由は…、

一昨日、久々に聞いた歌姫の声。

 

脳裏に焼き付いて仕方なかった。

翌日、仕事の傍ら『BGM』として流し始めたら…、

心が揺さぶられた。

涙が溢れてきた。

仕事どころではなくなってしまった。

 

心が浄化された。

中森明菜さん。

ほんとうにありがとうございます。

素敵な日曜日を過ごすことができました。

f:id:mptvstaff:20220415043542j:plain

★『まるで1本の映画を観たようだ!歌姫・中森明菜さんの歌声に感涙した夢叶なのだ!?』

中森明菜さんがコンサートで歌った

優しく…、包み込んでくれる…、『瑠璃色の地球

涙が溢れてきた。

youtu.be

 

『I LOVE YOU』に込められた尾崎豊さんの想い…。

『I LOVE YOU』に込められた中森明菜さんの想い…。

聴き比べて涙した。

youtu.be

 

伊勢正三さんが歌う珠玉の名曲『22才の別れ

中森明菜さんが詩う

「そんな気がして…」

に響いてきた。

youtu.be

 

中島みゆきさんの名曲『悪女』を…、

中森明菜さんが歌う!

なんて!カッコ良いんだろう…。

youtu.be

 

切ない女心を描いた松山千春さんの『恋』

中森明菜さんのために作った曲に聞こえてきた…。

youtu.be

 

人気刑事ドラマ『Gメン75』のテーマ曲『面影』

中森明菜さんの世界観に驚くことなかれ…。

youtu.be

 

竹内まりやさんが歌う名曲『駅』

中森明菜さんが謳う名画『駅』

映画を1本観た感覚に襲われた…。

youtu.be

 

お別れの曲は…、

山口百恵さんが歌う『いい日旅立ち

中森明菜さんにも良き伴侶を得て幸せになって欲しい…。

youtu.be

 

中森明菜さん

ありがとうございます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com