エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2347回『松屋のうなぎコンボ牛めし!バランスの良さで笑顔になった夢叶なのだ!?』 [8月3日]

★(1年前…)2021年8月3日の夢叶は、『いい塩梅!っていい言葉だ!』でした。

www.waja-next.com

 

2日前!

なか卯』で鰻を食べた。

その時決意したこと。

すき家』でうな牛を食べる。

 

しかし、

あまりの暑さに…、

代々木上原から脱出する気力がない吾輩。

すき家』の『うな牛』を食べることは意外と難しかった。

 

そんな時!朗報が舞い込む。

キャンペーン期間が終了したと思っていた『松屋』の鰻。

しかし、好評につき延長しているというのだ。

それでは、

松屋』へ!レッツゴー!!

★『松屋のうなぎコンボ牛めし!バランスの良さで笑顔になった夢叶なのだ!?』

すき家』の『うな牛』を食べるつもりだった吾輩。

迷うことなく選択したのは!?

『うな牛』の対抗商品『コンボ牛めし

いざ、ご対面!!

 

厚みのあるうなぎ。山椒は小袋で付いてきました。


箸休めについてきたお新香。

これがあるかないかで全体のバランスが変わってきます。

 

生野菜。その量は『なか卯』の倍はあります。

松屋特製ドレッシングもスッキリした味わいでいいんですよね~。

 

何を頼んでも必ずついてくるお味噌汁。

日本人の食卓で味噌汁は必需品です。

 

うなぎは肉厚でタレが多めにかかっているのがいいですね~。

2日前に食べた『なか卯』のうな重とセット比較は一目瞭然。

お新香とボリューミーな生野菜でバランスが良いと思いませんか?

軍配は、『松屋』にあがりました。

 

さぁ~頂上対決!

すき家』に行って比較しなくては!?

www.mptv.gift

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com