エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2626回『生まれ変わった「アコルデ代々木上原」に「梅丘すしの美登里」がやってきた夢叶なのだ!?』 [8月17日]

★(1年前…)2022年8月17日の夢叶は、『廃棄物で創ったビール!』でした。

www.waja-next.com

 

代々木上原駅直結の駅ビル『アコルデ代々木上原』が生まれ変わって早半年!

気にはなっていたがなかなか足を運んでいない人気店があった。

ようやく足を運ぶことができた人気店とは!?

★『生まれ変わった「アコルデ代々木上原」に「梅丘すしの美登里」がやってきた夢叶なのだ!?』

代々木上原駅直結の駅ビル『アコルデ代々木上原』2階に!

すし店『梅丘すしの美登利~旬~ Sushinomidori-SYUN-』がやってきた。

誰もが望んでいたエキナカに美味しいお寿司屋さんがあったなら…。

いざオープン!

予想通り満員御礼の大盛況!!

吾輩は並ぶのが苦手…。

なかなか足を運ぶ機会を失っていたのである。

 

今回は少し待ってでも食べる覚悟で行ってきました。

待つこと20分!着席!!

おススメランチを頂く事にしました。

 

最初にやってきたのは茶碗蒸し。

熱々の茶碗蒸し。ふうふう言いながらいただくと…、

ふか~い出汁の味わいが絶妙。

さすがは人気店だと頷きました。

 

ランチのちらし寿司!

コスパ最強!言うことなしです!!

 

追加で握りのセットも頂きました。

 

赤身が美味しかった。ごちそうさまでした。

明日からはランチにお寿司が加わった夢叶でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com