エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2385回『偶然入ったお店が!超~大好きな系列店で極上オムハヤシを食べた夢叶なのだ!?』 [9月10日]

★(1年前…)2021年9月10日の夢叶は、『チャンネル登録者数・1000万人に秘密!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は調布に用事があった。

普段なら車でも不安だが移動手段も含めて調べたいことだったので電車で向かった。

生まれて初めて乗った京王線

笹塚駅から特急に乗ったら停車駅は、

明大前駅千歳烏山駅とたった二駅!!

眠る暇もなく調布駅に到着した。

 

調布駅近い!

京王線恐るべし!!

 

まずは、腹ごしらえしよう。

ここで夢叶が起こったのだ。

★『偶然入ったお店が!超~大好きな系列店で極上オムハヤシを食べた夢叶なのだ!?』

調布駅から歩くこと3分。

雰囲気の良さげな洋食屋さんを発見!

「今日のランチはここにしよう」

迷うことなく入店した。

■『CAFE BUNS 』(洋食カフェ/調布)

テーブルに付いてビックリ!

愛があるマスクケースが出てきたなと思ったら

吾輩が大好きな『もつ焼き い志井グループ』であることが判明!

思わず歓喜してしまった。


 吾輩は、雰囲気も最高!料理も最高!STAFFも最高!

『もつ焼き い志井グループ』の『クリスマス亭』が大好きなのです。

 中でも一番好きなのは!?

『オムハヤシ』

 

christmas-tei.com

 

偶然出会った系列店で満足する時間がはじまりました。

まずは、サラダからいただきます。

 

牛肉がたっぷり入ったハヤシライスとふわふわのたまご。

この写真は焦ってハヤシ1スプーンをかけてしまったものです。

 

ふわふわのたまごを崩して濃厚なハヤシルーをかけます。

 

このあと、至福の時間が訪れるのです。

偶然入ったお店が自分の大好きな系列店だった。

こんな夢叶に出会った調布駅

とっても好きな駅になりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com