エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2397回『野良猫を撮らせたら銀河系一「写真家・沖昌之さん」と出会った夢叶なのだ!?』 [9月22日]

★(1年前…)2021年9月22日の夢叶は、『愛猫家が感涙するお話し…。』でした。

www.waja-next.com

 

1年前の感涙…。

今、読み返しても大感涙…。

しるくにゃんにあいたい…。

★『野良猫を撮らせたら銀河系一「写真家・沖昌之さん」と出会った夢叶なのだ!?』

昨日ではなく…、

23日、今日夢叶を書かせてください。

 

事務所の1人のphotographerがお越しになりました。

とって愛がある写真を生み出す方です。

吾輩が大好きな写真家です。

その名は!

■沖昌之さん

 

野良猫を撮らせたら銀河系一と呼ばれるお方なんです。

 

沖昌之さんの写真は…、

猫さんの鼓動が聴こえてきます。

 

沖昌之さんの写真は…、

猫さんのゴロゴロが聴こえてきます。

 

沖昌之さんの写真は…、

猫さんの鳴き声が聴こえてきます。

 

そんな、沖昌之さんが事務所にお越しになったのです。

少し、興奮しました。

そんな吾輩の興奮を知らぬ沖昌之さんはレフ君を見かけると挨拶もそっちのけ…。

優しい目でレフ君を愛撫していました。

 

猫好き同志の会話は弾む!弾む!

野良猫さんのために素敵な企画を一緒にやろう!

大いに盛り上がりました。

 

あっつ!

レフ君を撮った写真貰うの忘れた。

 

あとで送ってもらおうっと。

猫好きのみなさん。

ご期待くだにゃお~ん。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com