エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2472回『尊敬しているY氏と2人で食事!そして、おススメ小説を教えてもらう夢叶なのだ!?』 [12月6日]

★(1年前…)2021年12月6日の夢叶は、『ロマンスカーで箱根を堪能!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は、12月10日。

タイムマシーンに乗って過去を遡っています。

曖昧な記憶を辿っています。

 

この日は、尊敬する人と2人だけでしっぽりとお食事です。

★『尊敬しているY氏と2人で食事!そして、おススメ小説を教えてもらう夢叶なのだ!?』

吾輩が尊敬しているプロデューサーY氏に食事をする時間を頂いた。

かなりの食通なY氏。

吾輩がアテンドしたお店は会員制で野菜が美味しいレストラン。

ご招待した方のお名前を伝えていたためオーナーシェフも用意周到で迎えました。

 

ケールのサラダにチーズを和えています

 

超~特製ポテトサラダ

この2品で、素材の良さに満足してくれたY氏

水菜と白子

 

里芋の丸揚げ

4品目で野菜が主役の料理にご満悦!

赤ワインのペースが一気にあがってきました。

 

赤城牛と大根

 

超~特別な白菜と豚肉をキムチで味付け

 

ゴボウの天婦羅

 

本日のメインディッシュは!

この時期しか食べれない超レアなカリフラワーをスモークでいただく!

 

最後にトリス・ハイボールに合うタンパク質を頂きます。

ご用意いただいたのは!

野沢菜の焼き飯!

 

Y氏も大満足だったようで何よりです。

当然!お話しも大盛り上がり。

 

最後に、

読むべき小説を1冊ご教授いただきました。

 

早速!読んでみたいと思います。

実りある時間。

本当にありがとうございました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com