エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2522回『「ナイトカラスの行水」のおかげで夜からGW気分を満喫した夢叶なのだ!?』 [5月5日]

★(1年前…)2022年5月5日の夢叶は、『映画「Mr.ノーバディー」を堪能!』でした。

www.waja-next.com

 

5月5日は子供の日

朝から豊海エリアで大忙しでした。

 

ようやく落ち着いたのは夕方過ぎ。

寝不足で疲れ切った身体を癒すため天然温泉に浸かることを決めました。

★『「ナイトカラスの行水」のおかげで夜からGW気分を満喫した夢叶なのだ!?』

都内になる吾輩一押しの天然温泉と言えば深大寺・湯守の里』

ゴールデンウィークで混雑しているとお思いでしょうが…、

閉館間際の21時~22時の1時間のみ!

格安料金で温泉に浸かれる『ナイトカラスの行水』を狙って行ってみました。

 

これが大正解!

家族連れで来館していた人たちとちょうど入れ替わり。

閉館までの1時間…、

たっぷり天然の黒湯を楽しむことができました。

湯上りに館外にあるブランコで涼み…。

 

帰り際、

 

深大にぎわいの里『深の水』で喉を潤し。

 

売れ残ったパンを安く販売している自販機で!

 

フレンチトーストとチョコ棒パンのセットを購入!

 

予定は未定で決定にあらず。

『ナイトカラスの行水』のおかげでゴールデンウィーク気分を満喫する夜となりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com