エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2709回『日帰り温泉ミーティングでパワーストーンを手に入れる夢叶なのだ!?』 [11月8日]

★(1年前…)2022年11月8日の夢叶は、『442年ぶりの月!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

11月13日(月曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いてきた

11月11日(土曜日)から

タイムマシンに乗って過去を遡っているのです。

★『日帰り温泉ミーティングでパワーストーンを手に入れる夢叶なのだ!?』

11月8日(水曜日)。

今後一緒に事業をやっていくパートナーと裸の付き合いをしよう!

と言うわけではありませんが…、

ゆっくり日帰り温泉で入念な打ち合わせを行うことになりました。

 

代々木上原駅で待ち合わせ。

ショールーム候補のレストランを視察して!

いざ秘湯へ!!

秘湯付近で美味しいお水を汲んで…、

 

真っ黒な化石温泉で日頃の疲れを癒してもらいます。

 

美味しい天婦羅蕎麦をいただきながらまったりと打ち合わせを開始。

 

打ち合わせ終了後…、内湯に浸かって…、身体を洗う。

 

とても有意義なミーティングとなりました。

キャッシャーのそばにあったパワーストーン

なぜか!ものすごく惹かれて購入してしまいました。

 

幸運が舞い込むキッカケになりそうな1日でした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com