エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2558回『梅雨と紫陽花とご主人様の頭の上に乗ってお散歩する夢叶なのだ!?』 [6月10日]

★(1年前…)2022年6月10日の夢叶は、『サイクリングに副産物!』でした。

www.waja-next.com

 

最近…、

お疲れ気味のご主人様・エムPにゃんを助けるために夢叶代行をしてみたら!

とっても評判が良いとのこと。

気をよくしたオイラがまたまた登場だにゃん。

★『梅雨と紫陽花とご主人様の頭の上に乗ってお散歩する夢叶なのだ!?』

最近は、梅雨とやらで、雨の音とマイナスイオンでぐっすり眠れるにゃ〜♪

やっぱり眠りの質が良いと起きたとき、元気だにゃん~♪
と言うことで調子が良いので、またブログに登場にゃん
 
そう、今は梅雨と言う季節みたいで雨が多いけど、雨の晴れ間には新緑が生き生きとキラキラしていて、あと紫陽花って言うお花がとってもきれいなんだにゃん♪
 
気温もちょうどいいので、ご主人様もよく散歩に連れてってくれるにゃけど、そこでとてもきれいな紫陽花とツーショット撮ったから見てね。にゃん↓

笑 ツッコミどころが満載にゃ?
 
猫は安全な高いところが好きにゃん。
そして、オイラはいろんなところを見るのも好きだから、ご主人様の頭の上に乗ってお散歩するのが大好きにゃ
ご主人様は恥ずかしいから後姿になったから、このショットになったわけにゃん♪
 
オイラは後ろ姿も自信あるんだよ。しっぽが長いからねぇ〜。
頭の上に体重を預けられるからダランとリラックスできて、快適にゃん。
 
そうそう、そして散歩の帰りには、大人気中の避暑地 CAFE SEA でちょっとゆっくりしたりするにゃん。

ちょっとずつ進化していて、今は海辺風にどんどんなってきたにゃん。
オイラは海に行ったことがないから、海を見れるのがとてもうれしいにゃ〜
 
オイラと海って結構お似合いじゃにゃい?
 
ここでの後ろ姿もどうぞ。
この後ろ姿は、魔女の宅急便のジジに似てると好評にゃん。

このコールマンの椅子は、うしろも見えるから、とても楽しいにゃん。
 
日本の四季。
梅雨を楽しむ季節がやってきたにゃん。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com