エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2726回『助っ人ライター登場!ノラ猫・靴下ちゃんが帰ってきた夢叶なのだ!?』 [11月25日]

★(1年前…)2022年11月25日の夢叶は、『江ノ島で最高!』でした。

www.waja-next.com

 

助っ人ライター・愛猫レフくんが登場しました。

ありがとう!

★『助っ人ライター登場!ノラ猫・靴下ちゃんが帰ってきた夢叶なのだ!?』

ご主人が忙しいので、ご主人を心配するオイラとしては

 
積極的に筆を取りたくもにゃるのである
 
最近旅疲れもちょっとしたので、すでに出ているコタツ
暇あらば入っているので、せめて書く事で自分を戒める
一面もあったり。うむ。

今回はオイラとしても迷っている事もあり、筆を取りたくなったのだが、
 
最近は東京もようやく寒くなってきて、
そうなってくると、心配なのが、外猫のお友達たちにゃのである。

 

疑問①
 
外の、友にゃん達が定期的に入れ替わっているのですが、何が起きているにゃんか?
 
ていうのも、しばらくこなかったにゃん友が一年越し位にまた来てくれたりするにゃん。
 
今回、久しぶりによく遊びに来てくれるようになったのが、
通称「靴下ちゃん」

足の部分だけが白いので、我輩たちはそう呼んでいる。
 
下に撒いてある砂みたいのは、ナメクジさん避けで、
ナメクジは猫にゃん達の身体に良くないそうなので、ご了承を。
 
置いてある掛けるダンスにゴンみたいなやつは、「蚊」避けで、
これも猫にゃん達の安全の為なので散らかってる訳では
ありませんにゃm(_ _)m
 
戻りまして、
靴下ちゃんはとても人懐っこくて、
来ると「ご飯くださーい」って我輩たちをガン見してめっちゃ話しかけてくるにゃん。
 
(実際に直接手が近づくと後ずさったちゃうんだけどね。)けどご飯食べてる最中は触れちゃう。

長くなってしまったので、
疑問②
と、
これが果たして何の夢叶なのか!?
 
は次回のお楽しみに、にゃ♡
 
(「ひっぱる」てのもやってみたかったので、
プチ夢叶、にゃ🎶
 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com