エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2593回『寝不足のエムPにゃんを救え!愛猫・レフの恩返しで夢叶なのだ!?』 [7月15日]

★(1年前…)2022年7月15日の夢叶は、『倹約生活!』でした。

www.waja-next.com

 

ご主人様のエムPにゃんは、

 
忙しすぎるのと(いつもだけど。。。)、
寝る時間が足りないのと(オイラの15分の1位かにゃ)、
とにかく酷暑すぎてかわいそので!(オイラはずっとおうちの中)
 
オイラが、猫の手も貸すにゃーーーん!!

★『寝不足のエムPにゃんを救え!愛猫・レフの恩返しで夢叶なのだ!?』

とゆことで、ここでひとつ、オイラの夢をお教えしよう。
 
「お外で、寝ること。」
 
そう、オイラは飼い猫とやらで。
 
おうちの中で暮らしてるにゃ。
 
その昔は、家の外と中をいったりきてる子もいたらしいが、
めっきり減ったようで。
 
オイラも外に興味はあるけど、お友達を見てると、お外は中々大変そうで、
揉めてるのもたまに聞くにゃ。。
 
オイラは同じ立場を経験したわけでもない身なので、口出しはしないが、
仲良くしてほしいなとは思う。。
 
ってことで、お散歩でお外には出るけど、そんなアクレッシブなお外に
いざ出ると、いろんなレーダーがでちゃって、ドキドキわくわくしちゃうにゃ。
 
色々追っかけたくもなっちゃう性分でして。
 
そんなオイラも、お外で風を感じながら腹を据えてお昼寝してみたいって夢があり、
ついに叶ったのであーーる!
 
暑さがほんの少し緩んだその日、
お外の CAFE SEA でオイラはご主人さまとくつろいでいた。

もちろん最初は揺れる葉っぱを目で追ったり、
音ににゃんだにゃんだって楽しかったけど、
だんだんまぶたが重くなってきて・・・

ついに!ご主人さまが、その姿をシャッターに収めてくれたにゃ!!!
必見↓↓↓どうだこの余裕な姿!☆☆

吾輩の夢がひとつ叶ったのであーーる!☆にゃんにゃん♪☆☆
 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com