エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2690回『愛猫レフくんのひとり言「秋が似合うカフェ」に救われた夢叶なのだ!?』 [10月20日]

★(1年前…)2022年10月20日の夢叶は、『尊敬している弟と尊敬している料理人!』でした。

www.waja-next.com

 

今回は…、

あまりの忙しさに…、

愛猫レフくんが助太刀してくれました。

にゃんにゃん~。

 

★『愛猫レフくんのひとり言「秋が似合うカフェ」に救われた夢叶なのだ!?』

お?呼びましたにゃん?♪

 
そろそろ吾輩の登場を楽しみにしてくれてたにゃんかね~(=^・▽・^=)☆彡
 
さてはて過ごしやすい季節が訪れたにゃんね♪
 
オイラ的にはたまーに朝晩寒すぎーって時が早くもあるにゃんけども!(笑)
 
人間界では『秋』という季節にゃそうで
 
オイラが好きな憩いの場『Cafe Sea』も
過ごしやすい季節でついつい長いしちゃうねんね~♪
落ち葉がユラユラ気ににゃるけど、気持ちよくて居眠りしちゃうにゃん(˘ω˘)

 

そうそうオイラはいろんな所にワープするのが好きにゃけど、
人間の皆にゃもこの季節は色んなとこに行くそうで♪
オイラは猫なのに大好きな海辺にいきたくなったにゃん❕
 
海辺のカフェに詳しい、お友達の南友にゃに聞いた最近一押しの所を
聞いたら、
 
『今の季節にぴったりの!東京にお住まいな人は是非一度は行くべし‼
な最高カフェは、「フィッシャリーズテラス」だよー!そして、絶対夕暮れ時は
ハズさないでね~♪
との事でしたにゃん!
 
そして、ワープしていったら、、
 
最高!!!!!だったにゃん!♪
 
どや!

にゃ♡
 
しかも~♪カフェだけじゃにゃくて、おいしいお魚とかご飯も食べれるにゃんよ♪
 
美味なスイーツも~☆彡

こんな異世界な素敵な所が、中央区にあるにゃんて!!!
 
いくべしにゃー 可愛い海のアイテムも買えちゃうにゃ♪おうちが可愛くなったにゃ♪

芸術の秋?に美しい景色の時間を過ごした夢叶にゃ~♪

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com