エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2579回『目チカラ抜群女優・今田美桜さん!デビュー当時の秘蔵ショットを見つけた夢叶なのだ!?』 [7月1日]

★(1年前…)2022年7月1日の夢叶は、『2022年上半期CM女王!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前、

2022年上半期CM女王について書いていた。

その時!

吾輩が注目しているのは!

今田美桜さん』だと公言していた。

 

果たして今年は誰が!?

CM女王に輝いたのか!?

★『目チカラ抜群女優・今田美桜さん!デビュー当時の秘蔵ショットを見つけた夢叶なのだ!?』

『2023年上半期タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター)が発表された。

第1位は、

味の素、サントリー、ライオンなど19社に起用された!

■第1位『川口春奈さん』(19社)

川口春奈さんが初めてCM女王に輝きました。

吾輩的には『はま寿司』の「はま~い」が好きだな~。

おめでとうございます。

 

■第2位 『芦田愛菜さん』(15社)

高感度抜群の芦田愛菜さんは昨年から1つランクダウン!

学業と女優の両立を果たす素晴らしい女優さんです。

 

■第3位『今田美桜さん』(13社)

目を見開いて表現したり!仕草1つ1つに拘りを感じる吾輩注目の女優さん。

確実にCM女王に向かって階段を登っていますね。

 

東京に上京したてで初めて獲得したレギュラー番組は!?

『モデルプレスTV』のキャスターでした。

女優として見事にキャスターを演じきった今田美桜さん。

あの頃から、特異なオーラを放っていたことがとても印象に残っています。

 

それでは、初めてニュースキャスターを務めたときに撮影した写真を特別にご紹介しましょう。

 

これからも陰ながら、

目チカラ抜群女優!今田美桜さんを応援させていただきます。


 以下、

■4位『永野芽衣さん』(10社)

吾輩はお仕事したことありませんが…、

とある方が大絶賛していました。いつかご一緒できる日を夢見て…。

 

■5位『大泉洋さん』(9社)

今クールの連続ドラマ『ラストマン』も大泉洋節が炸裂!

幅広い世代に指示されていますよね~。

 

吾輩が注目しているCM王子は『賀来賢人さん』。

『東京MER』で魅せた抑えめの演技が好みです。

みなわんご期待ください!

更に飛躍するはずです!!

 

果たして下半期の結果は如何に!?

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com