エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2624回『大谷翔平選手がこよなく愛す「岩泉ヨーグルト」をいただいた夢叶なのだ!?』 [8月15日]

★(1年前…)2022年8月15日の夢叶は、『映画「ONE PIECE」が大ヒット!』でした。

www.waja-next.com

 

世界中が注目しているスーパースター

二刀流・大谷翔平選手!

 

毎試合!

打って!走って!投げて!

全ての部門で好成績を上げていることは本当に信じがたいです。

 

その基礎になっているのは!

疲れ知らずの体力です!!!

 

大谷性翔平選手は、

とてもよく寝ることで有名です!

どんな枕で寝ているの?

どんなベッドで寝ているの?

 

大谷翔平選手は、

外食しないことで有名です!

何を食べているの?

何を飲んでいるの?

 

大谷翔平選手の興味は尽きません。

★『大谷翔平選手がこよなく愛す「岩泉ヨーグルト」をいただいた夢叶なのだ!?』

先日テレビで!

大谷翔平選手がこよなく愛するヨーグルト」として紹介され一気に大ブレイク!

今や品薄でなかなか手に入らなくなった『岩泉ヨーグルト』。

 

こちらのプレーンタイプが大谷翔平選手御用達のようです。

早速!食べてみました。

とっても!クリーミで滑らかな。

砂糖不使用のプレーンタイプですが心地よい甘みとコクが口の中いっぱいに広がってきます。

 

今回は、縁があってすべてのラインナップをプレゼントしていただきました。

乳製品は、岩手県産の生乳を使っていました。

牛乳は85度で15秒殺菌でコクが違います。

 

乳製品が好きな人は!

大谷翔平選手気分を味わってみましょうね。

www.iwaizumilk.com

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com