エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2672回『参議院会館の食堂で記章カレーを食べる夢叶なのだ!?』 [10月2日]

★(1年前…)2022年10月2日の夢叶は、『素晴らしいTEAMと過ごす時間!』でした。

www.waja-next.com


今回はオフレコが多いので少しだけ話題をずらした夢叶を…。

★『参議院会館の食堂で記章カレーを食べる夢叶なのだ!?』

最近、議員会館に行く機会が増えています。

議員会館とは…、

その名の通り議員さんの事務所が集まった場所。

衆議院会館は2棟、

参議院会館は1棟あります。

 

吾輩が参議院開会に行くことが多いのです。

 

参議院会議からにはタリーズコーヒーがあります。

 

参議院会館の食堂はとってもリーズナブルでメニューも豊富!

参議院ラーメン

のりの『参』と書かれています。

 

吾輩の一番のお気に入りは名物!
■『記章カレー』

ご飯のカタチが『記章』なんて笑えますよね。

 

愛デア溢れるメニューがあってとても面白い参議院会館の食堂。

詳しいレポートはコチラをチェックしてください。

tokyo.totteoki.jp

 

参議院会館で行われる打ち合わせは…、

とてもとても勉強になることばかり。

この成果は年明けごろに発表できると思います。

お楽しみに~。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com