エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2691回『素敵な昆虫さんと出会い、素敵な時間を過ごす夢叶なのだ!?』 [10月21日]

★(1年前…)2022年10月21日の夢叶は、『焼き鳥最強のお店!』でした。

www.waja-next.com

 

1ヶ月前、

池の上の人気レストラン『トネリコ』でランチをしました。

 

天気がめちゃくちゃ良い土曜日。

テラス席で美味しいランチが食べたくなり

トネリコ』に再訪しました。

 

今日はメインにアンガスビーフステーキをいただきました。

ワインが効いたソースが美味しかったです。

 

その帰り道…、

素敵な方と出会いました。

★『素敵な昆虫さんと出会い、素敵な時間を過ごす夢叶なのだ!?』

この写真を見てピーンと来ましたか?


道路に居たカマキリを緑が生い茂っている場所まで連れて行ってあげたのです。

捕まえたときは、鎌のような手で必死に吾輩の指を攻撃してきましたが…、

草原に話してあげたら…、

まるでお礼を言っているかのようでした。
素敵な出会い…、
素敵な時間をありがとう。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com