エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2733回『美味しいフルーツからお蕎麦へ!深大寺で癒しタイムを味わう夢叶なのだ!?』 [12月2日]

★(1年前…)2022年12月2日の夢叶は、『堂安律選手が輝く!』でした。

www.waja-next.com

 

一仕事を終えたあと。

クルマで癒しの場へ出発。

一昨日に引き続き癒しの集会が行われました。

★『美味しいフルーツからお蕎麦へ!深大寺で癒しタイムを味わう夢叶なのだ!?』

ランチタイム。

美味しいフルーツをいただく予定でしたがあまりの混雑ぶりに断念。

 

サンドイッチをテイクアウトして近くの公園でいただきました。

 

名物!フルーツサンドにカニサラダサンド

写真を撮り忘れましたが…、

たまごサンドに海老カツサンドも美味しかったなぁ~。

 

その後、井戸水を組んで~、癒しの場へ。

3度、黒湯に浸かって…、合間で夕食。

深大寺そばに季節の天ぷら。とろろも追加しました。

 

この季節定番のお鍋もいただきました。

 

最後の仕上げは可愛いクマさんを形どったお芋のアイス。

 

今年は熊が可愛いとは言えない状況だったことを思い出しました。

身も心もリフレッシュした1日でした。

 

でも…、

このあと徹夜になるのでした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com