エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2780回『人生最高レストランで人生最幸パートナーについて語る夢叶なのだ!?』 [1月18日]

★(1年前…)2023年1月18日の夢叶は、『強運の皆様との出会い!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前も…、

強運を引き寄せる方々で出会っていたんですね。

 

今年は…、

強運を引き寄せている方とディナーミーティングでした。

★『人生最高レストランで人生最幸パートナーについて語る夢叶なのだ!?』

年末、3人でディナーミーティングをしました。

その時、

1月18日に続きをする約束をしました。

しかし、

今回は2人きり。

1人お越しになれない方が居ました。

 

この方が…、

どれだけ波長が合い、どれだけ大切な存在であるかを語り合いました。

 

人生において…、

そんな方に出会い、そばに居てくれることがどれだけ幸せであるか…。

人生最幸パートナー

失ってから後悔しても時すでに遅し…。

 

どうか…、

この二人がいつまでも一緒で居られますように。

 

吾輩の人生最高レストランの一幕でした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com