エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2781回『日中友好を真剣に考える唐勝春さんと人類は皆兄弟を唱える夢叶なのだ!?』 [1月19日]

★(1年前…)2023年1月19日の夢叶は、『波止場食堂で満腹!』でした。

www.waja-next.com

 

最近、中国の方々とお仕事をする機会が増えました。

誠実で野心家の方とお会いする度、

吾輩も大きなパワーをもらい受けています。

★『日中友好を真剣に考える唐勝春さんと人類は皆兄弟を唱える夢叶なのだ!?』

昨晩は…、

日中友好を真剣に考えている唐勝春さんちディナーミーティングをしました。

三菱商事を経由して独立!

様々な企業の顧問をを兼任している唐勝春さんは中国人に観点で書き上げた旅のガイドブックをプロデュースしています。

 

吾輩が足を運んだ場所もたくさん出ていました。

視点を変えるより興味深い場所は多々あることを知りとても勉強になりました。

 

あとがきに書かれていた『大阪物語

唐勝春さんが作詞作曲を手掛けた日中友好の歌。

 

現在は、『上海物語』としてお披露目されています。

youtu.be

 

昨今緊張が高まる日中関係

 

人類は皆兄弟。

私に何ができるか考えてみたいと思います。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com