エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2689回『義理と人情が詰まった料理を義理と人情がある方と食べる夢叶なのだ!?』 [10月19日]

★(1年前…)2022年10月19日の夢叶は、『絵コンテの価値!』でした。

www.waja-next.com

 

義理と人情

この言葉が化石と化しています。

 

でも、

この言葉を大切にしているひともいます。

 

昭和を生き抜いてきた人の中には

この言葉を重んじるひとが多々います。

 

昨日は…、

この言葉を大切にしている方とディナーミーティングをしました。

★『義理と人情が詰まった料理を義理と人情がある方と食べる夢叶なのだ!?』

義理と人情があるお方とでぃなーミーティング。

義理と人情がある料理人が創る料理を食べにいきました。

 

生産者の愛情

料理人の愛情が詰まった『オマール海老のカレー』

 

生産者の愛情

料理人の愛情が詰まった『和牛サーロインの牛丼』

 

義理と人情がある料理人。

毎月通い続けています。

 

義理と人情があるビジネスパートナー。

長いお付き合いになりそうです。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com