エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2787回『MLB開幕戦チケット!水面下で日本人も購入できるPLANが進行している夢叶なのだ!?』 [1月25日]

★(1年前…)2023年1月25日の夢叶は、『出会いは必然だった!』でした。

www.waja-next.com

 

球春!

大谷翔平選手がドジャースブルーのユニフォームを着て登場するMLB開幕戦のプラチナチケットをGETしたい!!

★『MLB開幕戦チケット!水面下で日本人も購入できるPLANが進行している夢叶なのだ!?』

3月20日、ソウルの高尺スカイドームで予定されているMLBドジャースパドレスの開幕戦のチケットの販売が明日の20時にスタートする。

試合の放映権を持つ韓国の動画配信サービス『クーパンプレイ』の会員向けに販売する。

ドジャースに移籍した大谷翔平選手の開幕戦を一目見ようと注目を集めていますが、チケットは会員しか購入できず、韓国に住んでいない日本人がこのサービスを通して入手するのは難しいとみられていますが…、

水面下では、日本人でも購入できるPLANを練っているようです。

 

チケットは最も高額な1階テーブル席で70万ウォン(約7万7千円)

外野の4階立ち見席でも12万ウォン(約1万3千円)となっています。

 

2連戦の2日目、3月21日のチケットは3月1日に発売予定。

日本人もチケットが入手できるPLANが増えますように。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com