エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2805回『少し遅めのランチはサイゼリヤ!お財布に超~優しい夢叶なのだ!?』 [2月12日]

★(1年前…)2023年2月12日の夢叶は、『表参道でホリデー気分!』でした。

www.waja-next.com

 

一昨日、足立区に居ました。

昨日も、足立区に行きました。

弟夫婦と遅めのランチをいただきました。

★『少し遅めのランチはサイゼリヤ!お財布に超~優しい夢叶なのだ!?』

安くて美味しいイタリアンといえば『サイゼリアヤ』

サイゼリヤ』のおかげで楽しいランチやディナータイムを過ごしている人はたくさんいることでしょう。

 

少し遅めのランチタイム!

サイゼリヤで食べたいものを食べ尽くすことにしました。

サイゼリヤの隠れた人気メニュー!

 

辛味チキンからスタート!

 

マルゲリータピザ

 

小エビのサラダ

 

アラビアータ

 

たらこソースシシリー風

 

若鶏のディアボロ

 

イタリアンプリン


イタリアンジェラートコーヒーゼリー

 

まだまだ食べ続けましたがこの辺で。

本当に財布に優しいサイゼリヤ

 

また行こうっと。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com