エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2768回『GARDEN SQUARE。緑あふれる素敵な空間でイタリアンを楽しむ夢叶なのだ!?』 [1月6日]

★(1年前…)2023年1月6日の夢叶は、『お正月は松屋のチキンカレー!』でした。

www.waja-next.com

 

今年のお正月は本当に外出しませんでした。

少しは外出して…、

冬の乾燥した空気とふれあいたい。

緑を感じながら美味しい食事が食べれたら…、

最高だな。

 

そんな夢を叶えてくれるレストランに行ってきました。

★『GARDEN SQUARE。緑あふれる素敵な空間でイタリアンを楽しむ夢叶なのだ!?』

ガーデニング&フラワーショップ、カフェ、そしてイタリアンレストランが融合した、GARDEN SQUARE。
真っ青な空の下で、花と緑に囲まれておいしいお食事を楽しむ、そんな空間がここにはあります。
あなたがテラスに座ってお茶を楽しんだり、お食事をしたりしたときに、緑と花、そして抜けるような真っ青な空だけを感じる事が出来たなら、きっと今までにない気分を味わえる事でしょう。
そんなひとときを味わって頂きたい、そして感じて頂きたい、そして一緒に過ごしたい。
GARDEN SQUAREは、いつもそう願っています。

*1

g-s.jp

 

テラス席で壮大なガーデンを見下ろしながら食べるランチは最高です。

ディナーにお邪魔するのは初めてでした。

ライトアップされた外観。

もちろんお庭をゴージャスにライトアップされていました。

 

テラス席には愛犬を連れて食事をしているグループがいました。

吾輩は寒さに負けて店内でディナーコース。

 

暖かいオニオングラタンスープで体の芯がポカポカに。

 

前菜の盛り合わせはバケットとの相性が良かったです。

 

ほうれん草のパスタと海鮮の相性もバッチリでした。

 

メインはフィレ肉のグリルです。

 

洋梨のシャーベットが美味しかった。

 

最後にデザートとコーヒーを頂いて、5,800円。

癒される空間で満足いく食事でこのお値段。

ランチもいいけどディナーもリピ決定です。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com

 

*1:※公式WEBより