エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2814回『カップスター醤油味!熱湯を注いで7分間。伸びに伸びたカップスターをいただいた夢叶なのだ!?』 [2月21日]

★(1年前…)2023年2月21日の夢叶は、『西村知美さんからショコラ!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

1日の食生活を振り返ってみたいと思います。

★『カップスター醤油味!熱湯を注いで7分間。伸びに伸びたカップスターをいただいた夢叶なのだ!?』

少し遅めの朝食は…、

こんがり焼いたガレットをバターでいただきました。

 

美味しいカフェラテはマストです。

幸せな1日がスタートしました。

 

少し遅めのランチは…、

温かいコーンスープと…、

 

1プレートランチ。

今日は豆乳ハンバーグとサフランライスをいただきました。

 

真夜中のディナーは…、

将泰庵のお弁当です。

 

ランチは豆腐ハンバーグでしたが

肉の匠のハンバーグ弁当をいただきました。

美味しいお弁当のコツは!?

冷めても美味しいご飯をが必須です。

 

お弁当のお供にいただいたのはカップスター

 

熱湯を入れて7分間!!

伸びに伸びたカップスター醤油味が大好きなんです。

 

食べ過ぎに注意してくだにゃん。

今日は…、

にゃんにゃんにゃんの日だにゃん。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com