エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2822回『「佃喜知」~「Bar Vespa」~「渋谷愛ビジョン」偶然が折り重なった4年に一度の夢叶なのだ!?』 [2月29日]

★(1年前…)2023年2月29日の夢叶は、『1日だけ駅名を変更した!』でした。

www.waja-next.com

※1年前…、2月29日はありませんので2月28日を2日連続で掲載しています。

 

2月は…、28日まであるのが通例である。

しかし、

4年に一度やってくる閏年

今年は、29日まである特別な年。

大谷翔平選手が結婚発表をしました。

そんな、特別な1日。

折角なので有意義に使いました。

★『「佃喜知」~「Bar Vespa」~「渋谷愛ビジョン」偶然が折り重なった4年に一度の夢叶なのだ!?』

今年の1月13日。

銀座の夜を堪能しました。

www.mptv.gift

 

昨晩、

全く同じコースを堪能することになりました。

お相手は、銀座で画廊を営むHさん。

 

その理由は…、

Hさんの画廊が入っているビルと

前回、行った素敵なバーが偶然にも同じビルだったのです。

 

昭和20年創業の老舗居酒屋『佃喜知』の愛情料理はとても気に入ったようで…、

帰り際に次回予約をしていました。

 

同じビルに同居していながらはじめて入った

『Bar』は5時から~いくつものドラマがはじまるバーの扉は午後5時に開きます。

■『Bar Vespa』

bar-vespa.com

 

こちらもお気に入りなっていただいたようでよかったです。

 

そして、

最後のサプライズは!?

明日が愛娘さんの誕生日であることが発覚!

急遽!

渋谷愛ビジョンで誕生日メッセージを贈ることに…。

youtu.be

 

偶然が折り重なった

4年に一度の2月29日。

 

とても素敵な1日になりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com