エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2821回『ドラマ「アイのない恋人たち」で言葉のマジックを堪能している夢叶なのだ!?』 [2月28日]

★(1年前…)2023年2月28日の夢叶は、『1日だけ駅名を変更した!』でした。

www.waja-next.com

 

昨日、

気なるドラマがもう1本あると言って夢叶を終えた。

 

もう1本を知りたいというリクエストにお応えいたします。

★『ドラマ「アイのない恋人たち」で言葉のマジックを堪能している夢叶なのだ!?』

前クールは、深夜ドラマに嵌っていた。

今クールも、相変わらず深夜ドラマが熱い。

しかし、

アーカイブでの再生回数が重要になった昨今!

あまりにも不倫モノ、同性愛モノが多すぎるように感じる。

深夜との相性の良さは理解できますが…、

もう少し、オリジナリティー溢れる作品が見てみたい。

 

それでは、

吾輩が嵌っている作品をご紹介します。

■『アイのない恋人たち』(毎週日曜/22時00分~/Tテレビ朝日



■『アイのない恋人たち』あらすじ

東京に生きるアラサー男女7人が、それぞれワケアリな恋愛観や家族の問題を抱えながらも出会い、触れ合い、愛し合おうとする物語。

 

■『アイのない恋人たち』出演キャスト

福士蒼汰岡崎紗絵本郷奏多成海璃子、前田公輝、深川麻衣佐々木希 ほか

 

■『アイのない恋人たち』主題歌

THE BEAT GARDEN「present」

 

■『アイのない恋人たち』スタッフ

脚本:遊川和彦
音楽:平沢敦士
演出:綾部真弥、吉川鮎太
制作協力:ホリプロ
制作著作:ABCテレビ

 

■『アイのない恋人たち』注目ポイント

福士蒼汰遊川和彦が初タッグ

 

遊川和彦さんのセンスある言葉の選択。

毎回…、心が揺れます。

 

登場人物が抱えるトラウマを魅力的に表現していきます。

愛を育むことの難しさを思い知らされます。

 

『アイのない恋人たち』

言葉のマジックを堪能してみませんか。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com

 

 

(エムP)