エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2836回『ホワイトデー!吾輩の健康を守る大切な人たちと時間を費やした夢叶なのだ!?』 [3月14日]

★(1年前…)2023年3月14日の夢叶は、『WDは桃源郷の小楽園!』でした。

waja.hateblo.jp

 

3月14日はホワイトデー。

今年ほどホワイトデーに隈なく大切な人たちとお会いしたのははじめてかもしれない。

★『ホワイトデー!吾輩の健康を守る大切な人たちと時間を費やした夢叶なのだ!?』

3月14日はホワイトデー。

午後は、

銀座に繰り出した。

ホワイトデーだけあって幸せそうなカップルがたくさん歩いていた。

吾輩は、神の手・田中真喜先生の元へ。

前歯の治療にやってきたのだ。

ようやく悪玉菌を滅菌。

次回は、いよいよ仮歯を新しくする。

周りの歯との色調整も完了。楽しみで仕方ない。

そして、久しぶりにMLDSを行うことも決定!

3時間に及び治療とメンテナンスで吾輩の歯と血液と血管をリニューアルします。

結果が楽しみです。

 

その後、

激動の時間を過ごしていた某調剤薬局グループのHIDEKIさんと合流。

猫好きのHIDEKIさん。拙者の愛猫・レフくんと戯れたあとディーナーミーティングに参戦。

待ち構えていたのはオキシトシン効果の第一人者・高橋徳先生と仲間たち。

幸せオーラ全開の高橋徳先生に出会ってHIDEKIさんも大興奮!

とても有意義なディナーミーティングとなりました。

 

2024年ホワイトデー!

大切なひとたちと仕事への情熱を語り合う素敵な1日となりました。

めでたし、めでたし。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)