エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2855回『MLDS(マルチ・レーザー・デリバリー・システム)で免疫力をアップした夢叶なのだ!?』 [4月2日]

★(1年前…)2023年4月2日の夢叶は、『芳根京子の魅力!』でした。

waja.hateblo.jp

 

芳根京子さんに注目して早3年!

今田美桜さんに注目して早6年!

いずれも素敵な女優さんになっています。

忙しいでしょうから健康には十分注意して欲しいです。

 

★『MLDS(マルチ・レーザー・デリバリー・システム)で免疫力をアップした夢叶なのだ!?』

珍しく身体が悲鳴をあげた3日目。

吾輩の身体をケアーしているTEAMの所へ行ってきました。

まずは、

MLDS(マルチ・レーザー・デリバリー・システム)という医療レーザー治療を行いました。治療自体はシンプルで、基本的には点滴と同じ要領で行います。静脈内に刺入した針にファイバーを通し、そこからレーザーを照射します。レーザーの色によって効能が違うのですが光の影響を受けた血球細胞が全身を巡り、細胞レベルで免疫力をあげていきます。


昨日は5色のレーザー光線を1時間かけて静脈の照射。

身体がだいぶ楽になりました。

 

この日は、仮歯だった右の前歯もセラミックに変更。

身体のメンテナンスに時間をかけた1日でした。

 

クリニックの皆様ありがとうございました。

 

※MLDSについて、興味がある方はコチラをご覧ください

mptvstaff.hatenablog.jp

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp