エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2864回『体調不良を克服!人を愛することで健康になれるオキシトシンで夢叶なのだ!?』 [4月11日]

★(1年前…)2023年4月11日の夢叶は、『湾岸食堂・波止場で海を感じる!』でした。

waja.hateblo.jp

 

最近、

今一つ体調が思わしくなかった。

そこで、

簡易検査を受けました。

果たしてその結果は如何に!

★『体調不良を克服!人を愛することで健康になれるオキシトシンで夢叶なのだ!?』

ここ2ヶ月で10キロ以上激やせした。

お腹の奥に何となくしこりが出来た気がする。

目元がかすんで文字が読みにくくなった。

先週、珍しく吐き気と熱に襲われた。

 

そうです!

体調が今ひとつなんです。

 

歯の治療を終えて

内科検診ルームに呼ばれると

髙橋徳医学博士をはじめとした

吾輩の担当が勢ぞろいしていた。

 

開口一番!

「エムPさん駄目だよ!相当悪いよ。まずは寝てください。運動してください。規則正しい生活をしてください。このままだとほんとうによくないです。」

「でも、お腹のしこりは大丈夫です。腫瘍ではありません。」

その後もたくさん注意されましたが…、

「エムPさんは、人を愛する愛情ホルモン“オキシトシン”が溢れているから大丈夫ですよ」

と言うことで締め括りました。

 

とにかく、健康診断の結果!

数値は非常のヤバイレベルであることが判明。

規則正しい生活と適度な運動!

 

そして、

信じられないかもしれませんが

吾輩の免疫力を支えているのは

愛情ホルモン=“オキシトシン”。

 

愛のチカラで免疫力アップ!

体調不良をのりこえたいと思います。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp