エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2850回『渋谷愛ビジョンで弟の誕生日をお祝いする夢叶なのだ!?』 [3月28日]

★(1年前…)2023年3月28日の夢叶は、『手打蕎麦ごとうを愉しむ!』でした。

waja.hateblo.jp

 

吾輩が大好きな!

『渋谷愛ビジョン』

が衣替えをしました!!

 

左に見えるのは、渋谷スクランブル交差点です。

この写真を見て何が変わったのかわかる人は渋谷愛ビジョンフリークです!

 

右は新しい新名所『宮前パーク』

横断歩道渡るひとが大勢いますよね。宮前パーク恐るべし!!


さてさて、衣替えの正体はわかりましたか!?

 

渋谷愛ビジョンを応援してくれるサポーターがアップデートしたのです。

 

渋谷に行ったら『渋谷愛ビジョン』を見上げてください。

 

「おめでとう」「ありがとう」

愛と感謝が溢れています。紡がれています。

★『渋谷愛ビジョンで弟の誕生日をお祝いする夢叶なのだ!?』

3月28日は、吾輩の弟の誕生日です。

渋谷愛ビジョンで愛メッセージを贈りました。

 

私の一番の親友であり、私が尊敬できる存在。 

我が弟よ! 誕生日おめでとう。 

健康を気遣って長生きしてくれ。 

家族と共にいつまでも笑顔溢れる人生を重ねてくれ。 

兄より。

#大切な弟へ #家族愛

 

 

パパへ。  

お誕生日おめでとう!  

いつもお仕事頑張っててすごい!  

楽しい一年にしてね!  

☆めぐ☆

#大好きなパパへ #家族愛

 

youtu.be

 

愛と感謝を紡いでくれる渋谷愛ビジョン。

ありがとうございます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp