エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★キャスター「永田レイナ」知っとこ!?

ミス・モデルプレス目指してます!ミス・アース2014日本代表「永田レイナ」(モデル、タレント)

MPN(モデルプレス・ニュース)の第1期生の中で、最もモデルプレス・キャスターの称号が相応しい1人=永田レイナ

f:id:mptvstaff:20160310173104j:plain

第4回アパマンショップキャンペーンガール・コンテスト グランプリ受賞

2014年「ミス・アース」日本大会 グランプリ獲得 

※日本代表として世界大会に出場

2015年 23代目トリンプイメージガール 

と輝かしい功績を引っ提げて、MPNのキャスターに抜擢された。

そんな永田さん、中学時代は「ソフトボール部」に所属。地元、埼玉西部ライオンズファンだったことが功を奏して、ライオンズチャンネルのリポーターをしていたという実績もある。(※現在は、MPNキャスターの栗山麗美が担当している)

2015年「東京ガールズコレクション」のオフィシャル・ランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」4期生に選ばれる。

本人曰く「4時間を切りたい!」と宣言している。 

【BGM-IN】「PERFECT BLUE」(Base Ball Bear

※ご本人のリクエスト曲で~す

www.youtube.com

書き始めて…、約200文字。ん~~~全然、「永田レイナ」さんの魅力を伝えることができていないなぁ~。そもそも、キャッチコピー

「ミス・モデルプレス目指しています!ミス・アース2014日本代表」

もイマイチだよね~~。なんか!?事務所からプレッシャーかけられてますか!?と勘違いされちゃうかもしれないなぁ~。

では、吾輩が感じたことを素直な気持ちで記してみましょう。

最初の印象は、

「綺麗なひと」「強そう」「サバサバしてる」そして…、

「とっつきにくそう」STAFFが近寄りがたい雰囲気を醸し出しているのです。

さしづめ「氷のキャスター」とでも言いましょうか???

でも!「持ってる」ような気がするんです。

この『持ってる』がとても大切なんですよね~。毎回、会うたびにいろんな顔が見えてくる永田レイナさん。今も、目の前で生放送中ですが、徐々にSTAFFを巻き込んでいくオーラー。

『氷のキャスター』『氷が解けたら』実は『綺麗な水だった』そして…、

熱湯にもなれる…

人間にとって必要不可欠な「水」。それも変幻自在な…。そんな存在になる可能性を秘めています。

そういえば、モデルプレスのトピックスに「永田レイナ」が入っているとSTAFFがとても盛り上がります。今後もたぁ~くさんピックアップされますように~。

 (エムP)

子供のころは、「CA(キャビンアテンダント)」になりたかった。

そんな、永田レイナさんの夢は…。

steers.jp