エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

CUG「久恒美菜」知っとこ!?

ごきげんよう

ディレクターFUMIでございます。

今回はナナイロSATURDAYパーソナリティ

誰もが認めるボスキャラ!?久恒美菜さん

について書かせていただきます。

 

f:id:king-k-b-2424:20160731085811j:plain

www.instagram.com

 

www.youtube.com

(イメージでつけてみました♪聞きながら読んでみてください)

久恒さんのフォロワーは22K!!

 土曜日ナナイロのチームの中では2番目にフォロワーが多い彼女なのですが、

 

この方、番組内ではまさにどんっ!

f:id:king-k-b-2424:20160723230112j:plain

腕を組み、モニターを見る姿にはとても貫禄を感じます。。

※密かにフロアディレクターNAGIは怖がっています

真ん中に座ってまるで

ご意見番のような雰囲気を醸し出しています!

 

f:id:king-k-b-2424:20160618221721j:plain

鋭い視線、キリッとした表情!

なんだか久恒さんが発言すると不思議と納得してしまう!!

無駄な(後で怒られそう)説得力があるこの方ですが、

強気な姿勢とはうって変わって

 

彼女のインスタグラムは非常にキュートであります!

f:id:king-k-b-2424:20160626025619j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160724064205j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160724064208j:plain

メイク、特にアイメイクを取り上げた投稿は非常に好評で

過去にはモデルプレスの記事にもなったことがあるのです!!

是非こちらも覗いてみてください!

mdpr.jp

 やはり大きな瞳から伝わるパワーが印象的ですね!!

そのため、自撮りの印象は余計なものを排除して顔を中心にシンプルなものが多く見受けられます。

自分の特徴を存分に活かして、自撮りや、その他風景なども投稿している振れ幅の広さはやはりフォロワー22Kの実力が物語っているのでしょうか!!

 

そんな久恒さんの放送内でのとってもキュートな親分感に要注目です!!

f:id:king-k-b-2424:20160611233033j:plain

 

 

 

 

 

インスタグラマーチームの公式インスタグラムアカウントも

どうぞよろしくお願いします!!!

www.instagram.com