エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

CUG「まつきりな」知っとこ!?

ごきげんよう

ディレクターFUMIでございます。

 今回はナナイロSATURDAYパーソナリティ

甘カワキュートなおばか!?まつきりなさん

について書かせていただきたいと思います。

f:id:king-k-b-2424:20160710015052j:plain

 

www.instagram.com

www.youtube.com

(イメージでつけてみました♪聞きながら読んでみてください)

 

我らがインスタグラマーチームの中で一番フォロワーが多いまつきりなさん!

なんと46K!!

しかもこのナナイロが始まってからは驚異的にフォロワーを伸ばしている

強者であります!!!

 

 

時には3000人ほど一週間でのばした週もありましたが、

そんなまつきさんのインンスタグラムの魅力は

 

徹底的なピンク色への配色です!!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160724064643j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716232917j:plain

 

メイクや、場面であってもピンク色を入れ込む!

こだわり徹底されています!

実際にまつきさんのインスタグラムページを見てみても、

f:id:king-k-b-2424:20160804095748p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160804095828p:plain

    ピンク押し!!!!!

 

見ている側にもイメージとしてピンクを全面に見せるために

差し色で青や緑のものを入れることでクドくなく飽きさせない工夫が施されています。

個人的見解ですが、見ている中でスクロールしたくなる

ページの配分になっています!

 

見ていて気持ちがいいため、まつきさんのページに行くとなぜだか

ふわふわ〜っとゆるい気分になっていきます〜!

  

それはインスタグラムの

    ページだけではなく!!!!!!

 

実際にお会いしてもなかなかにゆる〜い

        ちょっとだけおばか!?

                   な感じが否めない。。。

 

人気インスタグラマーのであるはずだがどこか抜けてて、なのに憎めない。。

 

f:id:king-k-b-2424:20160528213340j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160702213501j:plain

 

 

一体この人の魅力はなんなのか!!!

 

私FUMIも絶賛探している最中でございます。。。

 

土曜14時30分からのナナイロSATURDAYにレギュラー出演されてますので、

是非私と一緒にその魅力を探してみましょう!!!

 

 

 

インスタグラマーチームの公式インスタグラムアカウントも

どうぞよろしくお願いします!!!

www.instagram.com