エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

リサメロディーがカフェを始める?

リサメロディーは「ジャパニーズ・ポップ・シンガー」です。

f:id:mptvstaff:20160320204354j:plain

 

なんども番組に出てもらって、いつも打ち合わせをして、いろんなことをお話ししていますが、「なんでJ-POPって言わないの?」という質問だけがどう〜しても聞けなくて。。。 今日に至っております。

だって、リサメロちゃんって意外とツッコミ厳しいし、スルドイ目線で番組打ち合わせとかしてくれるので、ワタクシ若干ビビりながらお話ししております。。。

 

意外でしょ。。。

 

意外といえば、料理の腕も相当なもんで、今年のお正月の放送の際、リサメロちゃん、おせち料理を番組スタッフに振舞ってくださいまして、なんと”手作り”の伊達巻なるものをいただきました。伊達巻ってアメ横とかで買うもんだと思ってましたがね。カマボコ同様。

もちろんですが、お味も極上でした。(ファンの皆様ごめんなさい)

 

で、カフェをやると。。。

steers.jp

しかし、目標は120枚!!

でも…、3月19日現在、販売枚数は6枚…。

夢実現までの道のりはまだまだ遠いようで。。。

これは行かんとイカんでしょ。

 

staff:ビゼンニシキ