エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

※重要です!!番組出演者のみなさまへ※

いつもお世話になっております。

4月まで、残りあとわずか!

前回、お伝えしていますが、4月の番組改編期を迎えて

数名の出演者が、現在のレギュラー日程の出演が厳しいかたがいました。

今夜中に、各事務所あてに、4月の変更スケジュールを送付いたします。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

f:id:mptvstaff:20160305224916j:plain

そして、もっともっと!たくさんのみなさまに

愛される番組を目指して、新たなレギュラー出演者も加わります。

更に4月以降~新番組も含めて、大きな改革を行う予定もあります。

これからも共に素敵な番組を創っていけるように

ご協力ご支援のほど!そして!より一層頑張っていきましょう。

f:id:mptvstaff:20160305224736j:plain

【注目1】『「モデルプレス」でドンドン記事化を目指しましょう!』

3月19日(土)

風谷南友、十代田奈菜、長澤愛理の3名で

TGC(TOKYO ガールス コレクション)」の取材に行ってきました。

モデルプレス内で2つのレポートが記事化されました。

その後、生放送でも取り上げました!

おめでとうございます。

今後も率先して、ロケに出ていきます!!

そして、モデルプレス内でドンドン記事化されるように頑張りましょう。

一生懸命書いたレポート内容の原文は、

「モデルプレスstaffブログ」のカテゴリー

「CAST!PRESS」で随時アップしていきます。

それでは、参考までに!

実際に記事化されたものと長澤愛理のレポート原文を見比べてみましょう!

モデルプレス内で記事化された「神戸コレクション」はコチラ!

長澤愛理の「神戸コレクション・レポート」はコチラ!

 

近日!松村くるみの「神コレ」

風谷南友、十代田奈菜、長澤愛理の「TGC」レポートもアップします。

乞うご期待!?

 【注目2】『CAST!PRESS』で番組PRやサポート情報をアップしてください!

先ほど、ご覧いただいた長澤愛理の「神戸コレクション・レポート」をアップしている

「モデルプレスstaffブログ」のカテゴリー

「CAST!PRESS」を出演者の皆様に開放することになりました。

出演者の皆様が、事前に番組のPRや生放送終了後の補足事項等

(例)

「浅田春奈のアサだ!ごはん」のレシピを公開する!

加島ちかえの4Kメイク術でやった内容をおさらいする!

生放送中に伝えきれなかった情報を整理する!

番組とブログをもっともっと活用することで、新たな楽しみ方をドンドン創造していきましょう。

【注目3】『4K×4K人』の出演者を募集しています。

出演者の友人・知人で

「キレイ!」「カワイイ!」「カッコイイ!」

そして、「健康的な!」4K人の方がいたら!

ぜひ!ご紹介ください。

【説明用4K映像】

www.youtube.com

目標!1000人目指して、アップしていきます。

撮影場所は、池袋モデルプレスTVスタジオ

もしくは、近隣かと思います。

ご協力いただければ幸いです。

ちなみに、お礼は真心こめたお茶&コーヒー位しかできませんが…。

「キレイ!」「カワイイ!」「カッコイイ!」

そして、「健康的な!」4Kで撮影いたします。

以上、

何卒宜しくお願い申し上げます。

(エムP&渡辺)