エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

モデルプレスTV出演者&関係者の皆様へ

モデルプレスTV出演者&関係者の皆様へ
 
 
爽秋の候。貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
 
早いもので、「モデルプレスTV」は
昨年の12月19日に、4K生放送を中心とした放送局として産声をあげ
もうすぐ1年を迎えようとしています。
 
モデルプレスのNEWSを中心に始めた番組から、
豪華なメインキャスター陣を迎え、4時間ワイド生放送に挑戦。
その後、モバイル&タブレットでの無料配信!
ツィッター、メールを通じた視聴者参加型番組へと
「昨日より今日はもっと×2!素敵」な放送局を目指して
日々進化を遂げてきました。
 
そこで、放送局として更なる進化を遂げるために
12月1日より
放送局名を
 
「モデルプレスTV by ひかりTV4K」
から
「Kawaiian  for ひかりTV4K」
 
にリニューアルして、
より視聴者に愛される放送局を目指すことが決定しました。
 
そこで、現在、放送している全ての番組は11月末日をもって
終了することが決定しました。
 
今まで、ご協力を頂いたことに深く感謝申し上げます。
 
 
プレスリリースされた内容が記事となっていますので
お時間があるときにご確認いただければ幸いです。
 
 
また、新たな番組やコンテンツでご一緒できるのを楽しみにしております
 
略儀ですが、ご報告まで。
 
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
モデルプレスTV