エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

モデルプレスTV キャスター酒豪伝説Part2 花崎亜弓!!!

あと1時間で生放送はじまります!

3月25日、20時の生放送

「MPN NIGHT SELECTION」のキャスター花崎亜弓さん。

 

f:id:mptvstaff:20160304201141j:plain

正直言います。ワタクシ花崎ファンです。

何が出るかわからない、スリルとサスペンスの生放送。

もちろん台本ってあるんですよ。(そんないい加減な番組じゃないっすから。。。)

でもね、花崎さんがキャスターやる日って、なんかミョーな緊張感走るんですよ。

多分、花崎さんも台本から逸脱しようとか全然思ってないと思いますよ。

でもね、なんかやらかしそうな空気がバリバリ漂うんですよ。

いや、本当にね、別に直球で番宣しようなんて思ってないですから。

 

花崎さんの魅力はね、番組内での「ドキドキ」感もあるんですが、プライベートっつーか、”素”の花崎さんがなかなか素敵で、これまた「何やらかすかわからない」感満載なんですよ。

打ち合わせ時から、番組終了後の反省会、さらにはその後の雑談タイムまで、とにかく常識では計れない「花崎ワールド」がちょいちょい顔出します。

本人の合意を得ていないので、具体的な内容は後日としますが、彼女のブログ・・・

ameblo.jp

どうやらこの前も伊豆に行ったらしく、なんかうまそうな金目鯛の煮付けとか食べてやがんの。。。。

これね、絶対飲んでますよ。

(もう一回)絶対、飲んでますよ。

だってさ、ほら・・・↓↓↓↓

steers.jp

「花崎さん、夢叶えるTシャツ企画、お願いしま〜す!」って言ったらこうですよ。

これが夢なんや。。。

でもこれね、ワタクシも絶対参加しようと思ってるんですよ。

だってね、花崎さん、番組打ち合わせの段階で爆笑なんだから、飲んだらどんだけ面白いか、興味ありますよね。

しかも!!!

なんと一の蔵さん、スポンサーになってくれたんですって!!!!

すっげー*\(^o^)/*  詳しくは↑↑↑↑

花崎さんと純粋に飲みたいっす。

番組見た上で飲むと、多分、倍面白いっす!

 

ビゼンニシキ