エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

出演者のみなさまへ※4月レギュラー出演者最新情報!

出演者の皆様へ 

4月のレギュラー出演者が一部決定していませんでしたが、

追加のレギュラー出演者が決定しました。

ご確認ください。

※(カッコ内)は、

キャッチ・アップ・ガール、もしくは、キャッチア・アップ・ボーイになります。

月曜日
火曜日
  • DAYLIGHT   大砂古紘実     (加島ちかえ)
  • EVENING    大砂古紘実          (リサメロディー)
  • NIGHT       長江美貴     (リサメロディー)
水曜日
  • DAYLIGHT   いずみ和紗      (前野公美子)
  • EVENING    いずみ和紗      (水間有紀)
  • NIGHT     高橋麻美      (水間有紀)

(※いずみ和紗の第2週は代役キャスターとして、「松村くるみ」「長江美貴」となります。)    

木曜日
  • DAYLIGHT   栗山麗美      (前野公美子)
  • EVENING    栗山麗美      (Re`ガールズ)
  • NIGHT       佐藤千晶      (ともゆか)
金曜日
土曜日
  • DAYLIGHT   花崎阿弓       (河合篤乃)
  • EVENING    高橋麻美         (浅田春奈)
  • NIGHT       高橋麻美        (前野公美子)
日曜日
  • DAYLIGHT   寿るい       (4Kガールズ)
  • EVENING    寿るい        (古泉千里/十代田奈菜)
  • NIGHT       風谷南友      (古泉千里/やすだちひろ

慌ただしい発表で誠に申し訳ございません。

更に、レギュラー出演者が追加される可能性があります。

何卒宜しくお願いいたします。

(エムP/渡辺大地)