エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【すっぴん女優~前野公美子は見た】ホンモノのお肉を…卒倒…悶絶…そして、快感!

 

お化粧してない時は前野公美子という一人の人間。

化粧をしている時はは女優の前野公美子。

 

すっぴん女優の前野公美子です!!

この度!ありがた~~~~~~いことに

f:id:jeongminmin0102:20160420214343j:plain

かわむらさんの”ステーキサンド”と”チャーハン”そして”パン”を頂きました❤

 

本当に恐れ多いんですが頂きました!ごちそうさまです!!

 

DAYLIGHTの生放送前に高橋CPから

「この放送終わったらステーキサンドあるよ~」

 

すて・・・すて・・・ステーキ!!!

 

私、DAYLIGHTのキャッチアップガールを勤めていたのですが、

自分の本番が終わった瞬間からステーキサンドの事しか考えていませんでした

本番が終わり、次回のテーマを決めつつも、頭にあるのはステーキサンドのことばかり(FDCごめんなさい)

 

そしてスタジオに呼ばれたいずみキャスター・TSV長江美貴・PSV前野公美子

 

目の前にはあの かわむら の 品々

食べたい一心でサンドを手に取った瞬間

f:id:jeongminmin0102:20160420215624j:plain

匂いを嗅ぎました。匂いだけでご飯のおかずになります。

f:id:jeongminmin0102:20160420215638j:plain

こんな満面の笑みですけどね、内心は早く食べたすぎて笑顔作りましたよ!!!!

f:id:jeongminmin0102:20160420215743j:plain

ついに口に運びました・・・

 

泣けるううううううううううう!!!!

肉が!トロっとね!もう自分の中の肉の概念が180度変わりました。

噛みごたえこそが肉だと思ってたんですけど大きな間違いでした。

スッと口の中で溶けちゃうぐらい柔らかいので、一口一口を小さめに食べました!

食べ終わってしまった後の寂しさは、故郷を飛びったった時の新幹線の中よりも虚しく切ない…。

お母さん、公美子は東京でこんなに美味しい物を食べています。

 

そして、”チャーハン”です。

f:id:jeongminmin0102:20160420215650j:plain

これは公言させてください。前野はmptvイチ、チャーハンが好きです。誰よりもチャーハンを食べている自信があります。そんな前野の目の前にちゃちゃちゃちゃちゃーはん。

 

期待値しかありません。しかし匂いですでに期待値を遥かに超えてくる…

f:id:jeongminmin0102:20160420215855j:plain

とてつもなく美味しいんです!!!

お母さん、公美子はもうチャーハンを選別してしまいそうです。チャーハンならどんなチャーハンでも無条件で愛せる自信があったのに!!!!今日この日前野のチャーハン愛へのアイデンティティは崩壊した。お米が一粒ずつお米として自立していました。そして肉。私の性格上、好きなものは最後に食べる癖があるので、肉だけまとめて最後にパクっと今までならいってたに違いありません。

違うんです!!!一緒に食べてこそこのチャーハンは成立するんです!!

こんな幸せな昼下がりあっていいのだろうか。このチャーハンさえあれば前野の午後のひと時は私のもの。神様、かわむら様、高橋CP様ありがとうございました…。

 

 

今日この日で前野の食に対するアイデンティティは崩壊しました。

そしてこれからは美味しい物を美味しいと口にし、

新たなアイデンティティの構築をしていきたです。

そう思えたのもこのかわむらさん”ステーキサンド”と”チャーハン”があったから。

素敵な日なりました、前野幸せです。

ありがとうございました・・・。

(前野公美子)