エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

真桜のキャストプレスLv.2 『ディズニーバウンドコーデ♥』

 

 💖  💕 🙆 🌼 😭 👸 ✨ 😍

 What's up guys!♡

😘 💗  💜  💫 🙋 🌹 😂

 

 How are you doing today!

毎週 金曜日、キャッチアップガールを担当しています、

シンガーの真桜です(`・∀・´)

 

さてさてーっ

2度目のmodelpress TVスタッフブログ更新です(﹡・ᴗ・﹡)

わたしがお伝えしたい事、発信していきたい事、この1週間でだんだんとまとまってきました(﹡・ᴗ・﹡)

あ!ちなみに初ブログはこちら↓↓↓ ぜひ読んでくださいね♡

真桜のキャストプレスLv.1『はじめましてだし!』 - モデルプレスTV staff blog

 

というわけでっ(*・ε・*)

人生ってなかなか難しいですよねー(*・ε・*)急にw

辛いこと、

難しいこと、

嫌なこと、

ムカつくこと、

たくさんあるけど やっぱり’綺麗でいたい’ことは諦めたくない女子は多いのでは?!

(*・ε・*)ノ★

疲れてても自分を癒すことは忘れないで★

そんな時わたしは、ただただ好きな物に囲まれに行く!!!

 

じゃやじゃやあああーーん!!

f:id:mao_unc:20160426114510j:plain

 

 はい、Disney

ええ、もちろんですともヾ(*´エ`*)

わたしの癒しのひとつ、 Disney

東京ディズニーシー年間パスポート保有者の私は週に2回ペースで癒されに行ってます(行き過ぎです)

 

今、ディスニーへインする女の子たちによく見るのが「ディズニーバウンドコーデ」★

ディズニーキャラクターの色合いをコーデすること!

例えばリトル・マーメイドのアリエルだったら、アリエルヒレの緑のスカート、胸あてが紫なので、薄いパープルのキャミソール、などなどヾ(*´エ`*)

Googleで検索すると、わんさか出てきます(〃゚д゚〃)

ティーンズに人気のファッションブランド、WEGOスピンズでは、バウンドコーデに使えそうなアイテムがたくさんあって、とっても人気(*゚ヮ゚*)♡♡♡♡♡♡♡

 

わたしは今回、、、

f:id:mao_unc:20160426114521j:plain

去年発売、Avan Lilyアリエルのマキシで、シーにいるアリエルと写真とってきましたあああ(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o

アリエルの服を着ていくと、アリエルがまずそれに気づいてくれて話しかけてくれます♥

 

アリエル「Oh! This is sooo cute! It's me!!♥」

真桜「そうなの♥わたしあなたが大好きなの♥うふふふ」

 

なんて会話が出来ちゃいます(*゚ヮ゚*)♡♡♡♡♡♡♡ディズニーの中で会えるキャラクター達と会話のきっかけになったりするのです(*゚ヮ゚*)♡♡♡♡♡♡♡

 

そんなディズニーバウンドコーデ

女子力upのネタとして、たくさんお伝えしていけたらと思います(*゚ェ゚*)

 

さらに!!

キャラクターとお話しするための「MAOのワンポイント英会話♡♡」次のブログで更新しますよ(〃゚д゚〃)

 

f:id:mao_unc:20160426114455j:plain 

こんな感じのシンガー真桜、によるスタッフブログ、これからもmodelpress TVよろしくお願いします♡

 

Have a sweeeeeet day!! :D

Love,

 

真桜ーMAO