エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

風谷南友のインスタニュース『芸能人のハロウィンコスプレは個性豊かでレベル高し!昨年インスタにアップされた仮装をおさらいして、今年の参考に♪ パート3』(021)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)は、

『ナナイロ~SATURDAY~』(モデルプレスTV)でご覧になれます!!

※毎週土曜日14時30分~18時30分まで生放送中

モデルプレスTV by ひかりTV4K

 

10月1日(土)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)

021

芸能人のハロウィンコスプレは個性豊かでレベル高し!昨年インスタにアップされた仮装をおさらいして、今年の参考に♪ パート3

 

年々盛り上がりを増しているハロウィン。先々週に引き続き、レベル高い女性芸能人の昨年のコスプレをおさらいして、今年のハロウィンは更にレベルアップしてみましょう!

モデルの石田ニコルさんは、ディズニーのアリエルに変身。念願のコスだったそうです。

さすが、再現度が高いですね!眉の色も髪色にきちんと合わせ、ウィッグやシェルのヘアアクセも馴染んでいて、なによりアリエルがとてもお似合いです。

肩にはフランダーもいて、遊び心も忘れていませんね。

今年はマーメイドの水着も流行っていたので、アリエルコスも人気がありそうです。 

f:id:king-k-b-2424:20161002035915j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161002035917j:plain

そしてお次はきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ティーブープのコスプレです。とにかくクオリティが高いです!

キャラの目の大きさも、下に、つけまをつけることで上手く再現されています。眉毛や口紅も高度なメイクで完璧に再現!もはやキャリーさんだとわからないレベルですね。

表情の作り方も勉強されています。

f:id:king-k-b-2424:20161002035928j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161002035929j:plain

そして最後にご紹介するのは三戸なつめさん。

とてつもない再現度で驚かされましたマルコメくん!
一周回って恐怖です!

そしてもうワンパターンはカッパ!こちらも非常に怖い!

コスプレではなくもうそのものになってしまっています!
この格好で街中を闊歩すればみんなにびっくりされるでしょう!

いかがだったでしょう!

この次のモデルプレスニュースでは、

また別の方の魅力溢れるコスプレをご紹介するのでお楽しみ。

 

f:id:king-k-b-2424:20161002035940j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161002035939j:plain

 

 

www.mptv.gift